問い合せメール: info@h-mycar.co.jp
||||| 最新ページ ||||| 戻る ||||| 検索 ||||| HAMトップ |||||
メーターLEDの続き ←−−[2008/10/18]
A/Tオイルクーラー ←−−[2008/10/17]
W210 E240Wにアールズのオイルクーラーを取り付け致しました、ダミーでは無くA/T専用で、既存のオイルクーラーに直列配管でプラス致しました、高速走行時、渋滞時A/T
のオイル温度は100℃以上になります。このオイルクーラーでA/Tの温度負担が少なくなれば幸いです。
LEDメーター用 ←−−[2008/10/16]
V230ダイナモ交換 ←−−[2008/10/13]
V230のダイナモを交換致しました。スペースが無く最初ドライブシャフトをはずさなければ出てこないかと思いましたが、まずその前にスタビライザーを外すとゆうずうが効きそうなので、やってみましたら難無く取り外すことができました。
560SEC ←−−[2008/10/09]
本日 560SEC 1987年製の車両が入庫いたしました。私が以前某ディーラーで従事していまして、明けても暮れてもこのV8を作業していた頃を思い出しました。
創りはかなりシビヤです、調整代等詳しくは覚えていませんが、印象にのこっているのは、アイドリングが1200回転以下に下がらない故障が多く、毎度ヒューエルデスをめくって、スロットルボデーのアイドルスイッチの接点をシックネスゲージで調整していたのを思い出しました。今回はラムダ調整で収まりましたが・・・