問い合せメール: info@h-mycar.co.jp
||||| 最新ページ ||||| 戻る ||||| 検索 ||||| HAMトップ |||||
ネットワークキャンバスアダプター T/Vキャンセラー ←−−[2008/07/27]
W220の純正マルチ用のキャンバスアダプターを取付致しました。最近の車両はコンピューター間をBASラインで交互接続され、不用意に配線はさわれません、専用のキャンバスアダプターにより、バスラインの接続信号を回避いたします。
オーバーヒート対策その? ←−−[2008/07/17]
W124のオーバーヒート対策に関しまして、これまで様々な方法を試してきましたが、原点に戻りましてラジエター本体の性能をフルに発揮出来るよう、現状の問題点を解消致しましょう。今回ラジエターの風通しを良くする事に着目、ラジエターの前側には、クーラーコンデンサーが有り経年により、汚れ、ほこり、ごみ等が付着しそれだけでも風通しが悪くオーバーヒートの原因になります、電動ファンのシュラウドを取り外しクーラーコンデンサーのフィンを洗浄エアーブロー致します。ファンシュラウドに着目、ファンの下部がシールドされている為前からの風の流れがストッツプされています、ホルソーにて穴をいくつか開け直接新気が入る様に加工いたしました。高速時には効力が有りそうです。
ロアアームボールジョイント ←−−[2008/07/07]
W211のフロントロアボールジョイントの交換です、これまでのEクラスとは全く異なる構造で、前方にテンションロッド、後方にロアアームを配置し両者の複合作用でA型アームを形成、ナックルジョイント部は、2箇所のボールジョイントで回転作動させ前後のアームはゴムブッシュでねじれて前後上下作動致します。
シフトノブ ←−−[2008/06/14]
フロントバンパーC36 ←−−[2008/05/31]