HAMの修理録です。ご質問・ご感想などはメールにてお知らせください。
問い合せメール: info@h-mycar.co.jp

||||| 最新ページ ||||| 戻る ||||| 検索 ||||| HAMトップ |||||
Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 |

エンジンマウント ←−−[2007/01/29]

S320のエンジンマウント交換です。V6の場合マウントの収まるスペースが狭い為取付ボルトは外れても、マウント本体が出ません、隙間を確保する為に右側はダイナモを外す必要が有ります、左はそのまま後ろ側へ抜けば出ます。作業工程時間は慣れれば3時間ほどで修了致します。

スタビライザー番外編 だけやない ←−−[2007/01/19]

只今W124以外の車両のスタビチューンを考えております。CクラスにC43AMGのスタビは定番になっておりますが(マイカーも取り付けております)例えば現行のCLS350にCLS63AMG用が流用出来ればGOODかな?・・・
てなわけで、W124以外の車両修理も受けたまわりますので何でもお気軽にご相談のほどよろしくお願い申し上げます。

サーモスタット ←−−[2007/01/18]

E500のサーモスタットを交換致しました。見た目には分かりませんが、水温が上がりにくく、ヒートし易くなっていました、思うところにサーモスタットの温度ペレットが流出し、動きが緩慢になって開口面積が少なく成っていたのではないかと判断致しました。

スタビライザー&パワーフイルター ←−−[2007/01/14]

本年初のスタビライザーチューンを施しました。それも2台、E320に500Eのスタビを、300TEにE60のスタビライザーを取付致しました。そしてちょっとご覧あれ、300TEのエンジンルームの吸気側がさま変わり致しております。

シフトロック ←−−[2007/01/09]

W215のシフトロック不具合(シフトがPレンジより抜けない)が発生点検の結果シフト機構内部のプラスチックカムにヒビが入り作動領域まで達しないことが判明、プラスチックカムを取り外し金属板にて補強し組みつけ致しました。



Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 |
||||| 最新ページ ||||| 戻る ||||| 検索 ||||| 管理室 |||||

HAM