問い合せメール: info@h-mycar.co.jp
||||| 最新ページ ||||| 戻る ||||| 検索 ||||| HAMトップ |||||
W124のヘッドライトスイッチの動きが緩慢で引っかかりが無く、スモールとOFFの区別がつかず、扱いにくいスイッチ状態なので交換致しましたが、念のため分解し内部を点検しました。 内部のロータリースイッチのカムが見事バラバラになっておりました、プラスチックの材質不良と思われ、こうなれば修復不可能です、見事粉砕致しております。新品の部品で¥12000ほど致します。
300TEのシリンダーヘッドをオーバーホール致しました。エンジン吹き上がり悪く水とオイルが内部リークしウォータージャケットの通路が堆積物で遮断されておりました。結果シリンダーヘッドの冷却効果が悪く温度のバラツキが異状燃焼のきっかけになり、バルブシールの密着不良によるオイル下がりが原因で、バルブステムや燃焼室にカーボンが堆積し充填効率の低下で吹けが悪くなっていたものと思われます。
新年あけましておめでとうございます 本年も何卒よろしくお願いいたします。
本日より営業いたしておりますので、お電話ご来店をお待ちいたしております。
新春恒例の特別豪華サービスもご用意いたしております。
皆様のご来店をお待ちいたしております。
230TE 102エンジンのヘッドオイル漏れにて シリンダーヘッド脱着 オーバーホール致しました バルブも取り外しバルブステム・バルブガイドのガタを点検許容範囲の遊びにて異常無し バルブ清掃すり合わせ後バルブシールを交換 燃焼室もクリーンアップし組み付け 力強いレスポンスに変貌致しました。
今年の営業は本日までです 明日より冬季休暇に入ります 明けは1月5日より営業いたしますので来年辰年もよろしくお願いいたします。
W140 S320のリヤキャリヤマウンティングブッシュの交換に着手 キャリヤは全てを下ろさず中空状態でいつもの様に作業 W124とは少し勝手が違い1.5倍ほどものが大きい、使用するアタッチメントもサイズアップにて対応いたします。