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E320 W210のA/T 下部よりオイル漏れ分修理です。オイルパンの締め付けボルト部が歪み規定トルクで締め付けしてもパッキンが密着せずオイルもれ発生、オイルパンとパッキンを新品に交換し、マニアルシャフトシールも同時に交換いたしました。
E51エルグランドのサンルーフ無し車にフィリップダウン10.2インチDVD付きモニターを取り付けいたしました。多方面のブログなどを参考にし、取り付け致しましたが、一説によると、天張りを外す必要性が有りますなどと記載され、非常に時間がかかりそうなので、天張りを外さず取り付けに着手、中央に天張りを固定するブラケットが有りますのでその周りをカット、モニターの取り付け金具を固定、配線は、小穴を開け既存の空気清浄機の取り付け穴より、配線カテーテルにて通し結線いたしました。
セルシオ20系にLEDのテールランプ&フットランプ付きLEDウインカーミラーを取り付け致しました。テールランプはLED点灯用モジュールを取り付け球切れ警告センサーユニットの配線をキャンセル致します、ドアミラーはドアの内張を外し ドアフットランプより並列にて電源を供給し、ウインカーは、フェンダーマーカーより並列の配線を致します、LEDですから+−の極性に注意です。
W124 500Eのリヤサブフレームマウント交換です、サブフレームマウントは、中空状態で保持し、工具が入る程度の隙間を確保出来ればOk マウントは4カ所で、上下に抜きます、専用のブッシュ抜きは有りませんが ロアアームブッシュ用の工具などを流用し脱着いたします、デフのマウントも同時に作業致しました。
W220のステアリングホイール、常に握る部分の皮色が剥げ地肌が見える状況で、今回 皮のペイントに着手いたしました。ハンドルを取り外し 皮の部分だけペイント致しますので他はマスキング致します、皮専用のスプレーにて明るい目の色に塗装いたしました。