HAMの修理録です。ご質問・ご感想などはメールにてお知らせください。
問い合せメール: info@h-mycar.co.jp

||||| 最新ページ ||||| 戻る ||||| 検索 ||||| HAMトップ |||||
Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 |

W124 カブリオ雨漏れ修理 ←−−[2009/02/14]

オープンタイプのW124カブリオの雨漏れ修理、天井のウエザーストリップも何箇所か折れ曲がるようになっておりますので、建付けがずれてくるとゴムに隙間が開き水が洩れます、シャワーテストにて漏れ箇所を確認し水が浸入する場所を特定します、ウエザーストリップのゴムの合わせ目より進入しておりましたので一度取り外し隙間をシーリング致しました。

A/Tオーバーホール ←−−[2009/02/13]

E320の4速 250000km走行 A/Tを分解オーバーホール中です。とりあえずフロント側から外し、オイルポンプ・クラッチ・トルクトレーン系は外れました、次はバルブボデーです。順次アップ致します。

ウオーターポンプ交換 E320 ←−−[2009/02/08]

E320のウオーターポンプを交換致しました、上から覗いても確認がしにくい位置から洩れております。やはり軸受けのドレン穴より洩れております。結構耐久性に欠ける部品なので要チェックです、下回りより点検すると良く分かり発見しやすいです。

ロアアームブッシュ C36 ←−−[2009/02/06]

AMG C36のロアアームブッシュを交換致しました、同時作業でロアボールジョイント&スタビライザーブッシュも交換 かなりリフレッシュ出来ました。

作業台 ←−−[2009/02/05]

A/T専用の分解・洗浄・脱油作業台をオリジナル製作致しました。作業面にゆるく角度が付いておりますので油切り・部品洗浄には最適です、洗浄器と油溜めは未だ付けてませんが早々に取り付けたいと思います。



Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 |
||||| 最新ページ ||||| 戻る ||||| 検索 ||||| 管理室 |||||

HAM