問い合せメール: info@h-mycar.co.jp
||||| 最新ページ ||||| 戻る ||||| 検索 ||||| HAMトップ |||||
ヘッドガスケット ←−−[2007/02/23]
只今E320のヘッドガスケッツトを交換いたしております、10万キロを超えるとヘッドガスケットも耐え切れなくなって、オイル漏れだの水漏れだのと、発生し易くなっております、ヘッドをめくると、シリンダー内はいろいろな生成物が堆積し正常な燃焼が出来なくなっております。
ヒューエルホース ←−−[2007/02/18]
C230セダンのガソリン漏れで、マンタンに給油した時に、右タイヤハウス付近からもれる場合たいがいガス抜きのホースがヒビ割れてそこから漏れております。交換はタイヤを外しインナーも外した状態で交換致します。
セルモーター ←−−[2007/02/13]
190E2,6のセルモーターを交換致しました。セルモーター本体のプルインコイル不良の為モーター本体にショックを与えなければ回転せず、始動不良を起こしておりました、190Eですので、隙間があまりなく、特に上側の固定ボルトが外せない状況でミッション脱着用のジョイントを使用し取り外しました。
センターベアリングマウント ←−−[2007/02/09]
E400のプロペラシャフトセンターベアリングのマウント交換です。マフラーを全て取り外し、射熱板も取り外します、プロペラシャフトが丸見えになりますので、プロペラシャフトセンターより後ろ部分を取り外します、注意部分は前後の位置(スプライン結合)で、ずれが無いようにマークし取り外します。写真で分かりますが、古いマウントは中心がずれております、ぺラシャフトの中心がずれると回転角度の変化により異常振動や異音の発生原因になります。
シートクッション ←−−[2007/02/08]
E500のシートクッションを交換致しました。運転席の座部のみですので、シートは車両に載せたままで交換にチャレンジ、まずシートレールの取付ボルトを外し作業を行い易いようにし、座部の皮部分のみを外します、皮部分にクッション部が取付て有るので、ピンを外し交換、少し弾力が出る様にスポンジを噛ませてアレンジ致しました。