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リヤキャリパー ←−−[2007/08/04]
Cクラスにブレーキステンメッシュのホースを取り付け致しましたが、リヤのキャリパーがホースの取り付け部よりバックリ割れてしまいました。これは標準のホースより締め易く過大トルクが作用し内部より割れたものと思われます。締めすぎには、くれぐれも注意です。
メーター文字欠け ←−−[2007/07/22]
CANバスアダプター ←−−[2007/07/13]
ブレーキステンメッシュホース ←−−[2007/07/12]
クーラントが・・・ ←−−[2007/07/06]
クーラントの警告ランプが点灯するので水漏れを点検致しましたが漏れ箇所が判明出来ず、ふとサブタンクに目をやるとなんだかいつもと雰囲気がちがう、ウォッシャータンクの液の色がやけに緑っぽい、もしやして・・・ふたを開けてみてビックリ!!サブタンクの無くなったクーラントがウォッシャータンクに移動しているでは有りませんか。これはウォッシャーの凍結防止策としてタンク内に暖かいクーラントの流れるパイプをつけ込みウオッシャーの温度を上げる装置、その装置の途中に温度バルブが組み込まれており、今回その温度バルブが割れて、そこからクーラントが漏れておりました。