問い合せメール: info@h-mycar.co.jp
||||| 最新ページ ||||| 戻る ||||| 検索 ||||| HAMトップ |||||
W124 500E オールステン メタル触媒 可変モードコントロールリヤマフラー ←−−[2012/02/13]
W124 500Eの触媒が詰まり、排気の抜けが悪く加速不良・・・500Eには比較的多い故障です、同じタイプの中古品を探し取り替えるのも選択肢の一つですが、中古品だと同レベルの(さび具合とか走行距離にて判断)品物しかなく、将来の信頼性に欠けます。それならばとユーザー様に相談、パワークラフト社製のステンレスマフラーコンプリート メタル触媒&可変切り替えバルブ付きリヤステンレスマフラー車検対応を取り付け致しました。
ジャーマンカーズ 2012年3月号掲載 ←−−[2012/02/10]
2月8日発売の ジャーマンカーズ3月号に ベンツのワゴンを骨までバラす! 創刊10周年特別企画に掲載されました。なんと冒頭から47ページに渡り、W124ワゴンをバラシ、解説付きにて掲載、内容の充実した永久保存版になっております。
G500 A/Tエマージェンシーモードとオイル漏れ ←−−[2012/02/10]
ゲレンデバーゲン G500のA/Tエマージェンシーモードでエレクトリカルプレートの交換&オイル漏れのA/Tハーネスカプラースリーブを交換、GモデルのA/Tは結構上の方に有り、縦横に逝く手を阻むペラやアングル・ロッド類があり作業性はいまいち、安全を確保しながら作業をいたします。
もう一個 ヘッドランプスイッチ ←−−[2012/02/06]
W124 ヘッドライトスイッチ ←−−[2012/02/02]
W124のヘッドライトスイッチの動きが緩慢で引っかかりが無く、スモールとOFFの区別がつかず、扱いにくいスイッチ状態なので交換致しましたが、念のため分解し内部を点検しました。 内部のロータリースイッチのカムが見事バラバラになっておりました、プラスチックの材質不良と思われ、こうなれば修復不可能です、見事粉砕致しております。新品の部品で¥12000ほど致します。