HAMの修理録です。ご質問・ご感想などはメールにてお知らせください。
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スポーツマフラー ←−−[2008/12/19]

W124 E36Tにステンレスマフラー取付です、最近のステンレスマフラーは接合面の建付けが良く取り付けもスムーズに行えます。取り付け状態がきれいです。

V6エンジンオイル漏れ ←−−[2008/12/14]

C240 V6エンジンのオイル漏れです、定番のオイルフイルターハウジング&オイルクラー間の3点キットシールゴム交換状況です、この場合下へこぼれたオイルがベルトに染み込み、ゴム質が変化ふやけた状態になり、ひどい場合ベルトが切れます。

サターン ←−−[2008/12/13]

サターンのリヤガラスを修理 横レールのグロメット(プラスチック製)が割れレギュレターとの接点がはずれ上下しなくなっておりました、唯一中古部品がありましたが、その部品も状態が悪く取り外すときに割れてしまいました。色々考えた結果、調度よさそうな金属クリップが有りましたのでワンオフ流用いたしました。

ギヤボックス ←−−[2008/12/11]

190Eのギヤボックス本体よりオイル漏れの為、中古ですが状態の良い物に交換致しました。交換のついでにLOサイドホースとタンク内フイルターも交換、もちろんパワーステオイルも純正に交換致しました。その結果オイルの流れがスムーズになったのかハンドルが以前より軽くなって操作し易くなりました。

レッド・キャリパー ←−−[2008/12/09]

耐熱・フッ素・イオンコート塗料をキャリパーにペイントいたしました。仕上がりは光沢が良く鮮やかな赤です。



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